H12 リーセット

出先で慌てる鮮血です。

よりによって白パンツ、、、

H12に修正するとしても高温期短過ぎ!

一般に排卵から14日間は高温期らしいから黄体ホルモンの補充は私の身体には必須なのでしょう。

あと1周期かぁ。

名残惜しくもあるけど悔いのないよう地元の産婦人科排卵チェックや黄体補充もお願いしてベストを尽くしてみようと思います。

今朝の体温は下がっていたのか?

今更ながらに気になるけど、リーセットー。

6周期が瞬く間に過ぎ去った。

40歳、ちっとも甘くない。

娘へ。

兄弟は作ってあげられないかもしれないけれど。

車と猫は何とかできるかもしれないよ。

年末年始は車かな?

おかげさまで、自分の会社は株価も安定して業績賞与も100%でそう。

世の中大変な方々も沢山いる。

足るを知り、ないものばかりに目を向けず。

娘が明日も笑っていられる未来にだけ焦点を当てたい。

よしっ、落ち込まないぞっ!