2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

H13 まだリセットせず

深酒してしまい頭痛。 今日は11:00〜18:00まで外遊びを頑張った。 ランチだけ休憩して幅がとんでんでご馳走してくれ、誕生日プレゼントも買って貰った。 お互いに何歳になろうと、子供は子供だし、母は母なんだよね。有難い。 我が子はヘロヘロでお風呂あが…

H12 撃沈

もともと時期外れてそうなシリンジ2回と期待値は低かった自然周期。 あっさり撃沈。 真っ白純白。 眠りが浅くて基礎体温は37.0度超えをするものの、検査薬は嘘をつかない。 2〜3日前から生理痛みたいなのもあり、明日か明後日のリセットの予感。 今日は41歳…

H1かな?

排卵検査薬は一昨日強陽性で昨日かろうじて陽性。 昨晩は排卵痛的な張りもあり、恐らく排卵済みかと思われる。 シリンジは一応一昨日と昨日と実施したけど少し遅かったかもしれない。 基礎体温は測るのをやめたので、頼りは体感のみ。 ものの文献によれば、…

D13 排卵前

本当は昨日か今日には通院して移植日を決定する予定だった。 しかしながら行かないことを決断する。 やはりあの卵は戻さない。 病院への不信感よりかなりメンタルやられて訴えたい心持ち。 代わりに無意味でも今周期はタイミングを取ろうかと思う。 排卵検査…

再転院

オーク銀座クリニックと、黒田インターナショナルリプロダクションに連絡しました。 残念だけど、どうしても杉山に戻る気が起きない。 こうしてイタズラに時間は過ぎていくけれども。 オークは時勢柄先ずはオンライン診断とのことで、前回の顕微授精の見解を…