H3 謎の腹痛

お腹がチクチク痛む

今朝は36.96度だし今更排卵ってこともないと思うけどLHサージのピークを超えても排卵しない(詰まってる?)ことはあるのだろうか?

念の為排卵検査薬も使ってみたけどビックリするほどに真っ白。

思えばこの時期に検査薬使ったことがないから新鮮。

いつでも多少はLHサージが分泌しているかと思いきやそうでもないのね。

でも、この謎の腹痛の原因は何だろう?

着床にはどう考えても早過ぎるし。

いずれにせよ検索魔は暫しお休み。 来月は仕事が忙し過ぎて余計なことを考える暇がなさそうだ。

早く繁忙期を終えたい。

多分2ヶ月後かなぁ。

年末年始の休みの予定も立てねば、、、

休めないくらいヤバいけど娘はガッツリ冬休み。

実母とベビーシッターさんで乗り切りたい。

戦力外な旦那がとにかく腹立たしい。

何故に母親ばかりがシッターを手配したり休みを調整せねばいけないのか?

子を愛するが故に他ならないけどだったら父親は一体なんなんだろう!?

妊活全く関係ない話題で本日はお終い。 眠いわ。