D13 排卵前

本当は昨日か今日には通院して移植日を決定する予定だった。

しかしながら行かないことを決断する。

やはりあの卵は戻さない。

病院への不信感よりかなりメンタルやられて訴えたい心持ち。

代わりに無意味でも今周期はタイミングを取ろうかと思う。

排卵検査薬5本にシリンジ2回分。

メチャクチャ心許ない(笑)

採卵後は排卵が乱れるのだろうか?

未知だから潤沢に排卵検査薬を使用してチェックしたら良いものを、ここに来てコウノトリ検査薬のアカウントの情報が分からなくなる。

敢えて新規で作成する気力も湧かない。

だいぶ、本当にメンタルに問題あり。

そして、今朝は黒田院長から2回目の電話があり、初診の手順や費用を伺った。精液検査込みで11万。

先に同意を得てくれる点に惹かれてしまい、時間もお金もまたかかりそうだけど進んでみようかと。

少なくとも日本で唯一、顕微授精のリスクを名前を晒して訴える科学者としての矜持に称賛を送りたい。

寝不足でフラフラ。

食欲もなく昨晩の夕飯はブロッコリーのみ。

明日は母の日だけど無気力。

疲れたよ、パトラッシュ。