H11か12 スーパーパワー

昨夜は父子で実家にお泊りだったので、私はのんびりサングリアを飲みながらYoutubeで大好きなAviciiを聞いたり優雅に過ごしました。

途中、むむ?

下腹部の痛み?

お腹が張る?と思うも念で封じる(笑)

生理痛よ、来るな来るなと念じたら今のところ未だ感じていない気もする。

もしくは痛みは存在するが痛覚の伝達回路を意識的に封鎖して脳幹に届けていない(笑)

本当にそんなことが出来るなら、生理痛で苦しむ人も居なくなるよね。

無理や通りをねじ曲げるスーパーパワー。

人の執念って凄い←他人事。

今日は朝から出かけており、検査の類は一切やっていません。

痛みを感じるのが先か、帰宅して採尿するのが先か。

乞うご期待。

今日はナチュラルに検温も忘れた。

昨日までは36.9度は超えていたけどどうだったんだろう?

1人目妊娠の時もけっこうなガタガタだったから基礎体温にはあまり重きを置いていないです。

さ、妊活忘れてランチと美容院を楽しもう!

と言う側からお腹に違和感は感じる。

ガスも溜まっていると思う。

毎日、快便なのに外出すると乱れます。