H1かな?

排卵検査薬は一昨日強陽性で昨日かろうじて陽性。

昨晩は排卵痛的な張りもあり、恐らく排卵済みかと思われる。

シリンジは一応一昨日と昨日と実施したけど少し遅かったかもしれない。

基礎体温は測るのをやめたので、頼りは体感のみ。

ものの文献によれば、体外受精を試みた後に自然妊娠するケースもあるのは卵巣が刺激されたから、らしい。

期待せず、それでいてソワソワもやめられない高温期のスタート。

仕事は落ち着いている。

4歳7ヶ月になった娘は相変わらず赤ちゃんを待望しているけど親の年齢を考慮してかあまり強くは言って来ない。

空気読みまくり、人に気を遣いまくりで不憫に思う。

今日も早く迎えに行こう。

見送った後は既に会いたくなる。

楽しい1日を過ごせると良いなぁ。f:id:challengeof40yo:20210512090119j:plain