H10 フライング結果

排卵日を24日と仮定すると今日は高温日9日目だけれども、そんなのどうでも良い薄さ!

f:id:challengeof40yo:20201203124256j:plain

排卵検査薬でのフライングです。

Davidがあと40本ほど余りまくっており、

来期ダメなら妊活卒業なので誰かにあげたいくらい。

しかも見ず知らずの誰か。

同級生で2人目予定がある友達の報告にだけは心が傷みそうだから、あげられない、、、。

やっぱり夫婦仲が良くないから、そんな所には来ないのか?

はたまたどんな家庭にでも授かる時には授かるから無関係なのか、、、。神のみぞ知る。

最初は全くやる気無く期待せず排卵日すら見逃しそうだった今周期。

結局一喜一憂しながらフライングして撃沈。

風邪で鼻水がひどい。

多めだったオリモノが今日多少落ち着いた。

熱は日中37.5度。

うん、風邪からのいつも通り副鼻腔炎発症してますね。

節々と鼻の下が痛いです。

食欲も全く無しー!

昼休みは横になろう。