H10? この期に及んで悪あがきフライング

この期に及んでシリーズ!

薄いのは排卵日を間違えているから、と思い込む。

11/24が排卵であれば25日から1日と数えるとして今日が高温期10日め。

もし25日排卵であれば今日が9日目。

だとしたら反応の悪いDavidはこのくらいの薄さでも未だ可能性あり!?と言う思い込みのせいで基本的には検索が止められない。

フライングも昨日に引き続き実施。

もちろんチキンだから排卵検査薬で。

f:id:challengeof40yo:20201204131140j:plain

薄っ!

薄いよ。

いくら反応の悪いDavidでも判定戦はこんなにくっきりしてるんだから、本気出せばこれくらい余裕で出せるんでしょ?

昨日まであったオリモノは形を潜め。

でも今朝は37.1度もあったから少し期待をしてみたけど、やっぱりダメなんだろうなぁ。

でも少なくともあと35本は検査薬があるので、使い切る勢いで使いまくろうっと。

眠い。

風邪が治らない。

ご飯が美味しくない。

口呼吸が辛い。

薬のせいで眠い。