D21 人工授精から1週間 H7

相変わらずの頭痛。

そろそろ鎮痛剤を服用し続けることが躊躇われる。

体温は36.88度。そりゃ当然高温期の範囲内。高温期真っ只中だし当然っちゃ当然か。

ちなみに第一子妊娠時は、もう基礎体温なんてガタガタ中のガタガタで安定の片鱗さえなく尚更期待しなかったよね。

本日は、上の子(と言う呼び名が正しいか分からない)とお友達宅まで遠出なので妊娠云々については考えなくて良さそう。

いかんせん時間があって在宅していると検査薬使いたくなる病いがもうすぐに始まる(だいたいH9辺りから)

どうでも良いが、排卵お知らせアプリ?みたいのがウザったい(笑) 毎日、やれ敏感な日ですとか、やれやる気が停滞とか、全員が全員ホルモンの影響受けるわけじゃないからね。 あくまで傾向を教えてくれているのだろうけど不要なアドバイスの通知を切りたい。 あと、事あるごとに有料プログラムを勧めてくるのも地味にイラッとする。 ホルモンのせいなのか!?(笑)