H10か11 体調に変化無し

フライング検査、今朝もやってます

昨日よりは若干濃いものの安定の陰性

f:id:challengeof40yo:20201205111607j:plain

Davidwの排卵検査薬によるフライング検査で100回くらい検索する

Davidは感度が悪いと言われつつも妊娠している場合はもっと濃い

なんならH12で強陽性レベル

可能性がないと諦めつつもお腹の痛みがあるまでは希望を捨てていない

でも今日あたりくるんでしょうね

いつもの下腹部痛

生理予定日は火曜か水曜日

長い長い3日間ですな

今日は父子が実家に行ったので完全なる静寂の中ひたすら休養日

明日は会社の同僚と小洒落たお店でコース料理

月曜日はいつも通りに仕事

すっかり気づけば年末でクリスマスイベントもチラホラ

携帯のプロバイダも変えたいし

会社の福利厚生も使い切りたい(映画やレジャー施設等に使える)

仕事も忙しいし通院を止めたのは正解だった

服薬系もゼロ(風邪薬は飲んでる

明日くらいには確率が限りなくゼロになるのでしょう、、、

寝ても寝ても眠い

体重もやばい

テニスしに行きたい

またスクールに通おうか

子供と同じ時間帯に通えるのが理想ですわ