H11 フライング結果

体温も下降中。

リセット間近。

大量に余ってる排卵検査薬でフライングを決行しました。

常にLHサージとやらは微量に出ている体質みたいですが、本日はかつて見たことがないほどに薄い(笑)

ほぼ純白。

よく見りゃ、検査薬に歯形みたいのが付いてるし。

土曜から日曜にかけてのリセット予測。

と言うわけで今晩から晩酌開始。

ツマミは昨日のザリガニ釣りの残りのサキイカで。

さ、仕事しよう!

と仕事前に書き、公開できていなかった、、、 本日、PMS始まりまして。 腰痛と下腹部痛があります。 PMSとかそれっぽく書いてみたけど生理痛もほぼなく、生理前も後も私は変化を感じないタイプでして。 妊活して初めて生理4日前から下腹部痛は発生することに気付いた。 食欲も増減しないし、生理前も苛々しないから。 唯一、4日前から下腹部痛、腰痛、そして頭痛だけが私の月経にまつわる症状みたい。 重い人は子宮を取りたくなるレベルで重いらしいから、とてもラッキーな体質で有難いです。 今晩はアメリカ大統領選が気になり過ぎて眠れないでしょう。