H10 希望のない体温とフライング

昨晩からなにも変化なし。

時折感じる下腹部痛。

オリモノもほぼなし。(動き回ると出るけど、昨日は1歩も外出せず地蔵の如く座りっぱなし)

今朝の体温は36.79度。

一応高温期の範囲だけど高くなることもなく。

f:id:challengeof40yo:20210128090413j:plain

サクッとフライング結果。

昨日よりも更に極薄。

ほぼ影。

f:id:challengeof40yo:20210128090523j:plain

検索魔は20例くらい高温期10日目の排卵検査薬の画像を見たので、もし妊娠していたらH10はもっと濃いことを知っているのでね、希望もなにもない。

今回はタイミングを見てもらい、かなり前から1日おきでシリンジ、排卵日前は2日連続と今までで1番頻度を高くしたから多少の期待を抱いちゃっていたのかもしれない。

妊活を年末で終える!とか言っていたくせに恥ずかしい。

来期に思いを馳せるけど、本当にいつまで続けるんだろう。

卵管通水も痛そうだし。

緊急事態宣言が延長されなかったら病院の待ち時間も長い。

取り敢えず3月にボーナス入るから車を買うか、、、

って、我が家の出費は子供の習い事から病院費用、そして何か購入する時までほぼ私の稼ぎから出すのでなんだか腑に落ちない。