H9 フライング祭り開催宣言

f:id:challengeof40yo:20210127110835j:plain

ここ最近の傾向からH10〜H12にはリセットする。

そしてリセットの4日前から下腹部痛。

既に2日前〜昨日にかけて下腹部痛有り。

と言うことはH11くらいにリセットと見込んだらフライングを実施できるのは今日、明日だけ。

まだまだDavidの排卵検査薬が潤沢にあるので排卵検査薬で実施します。

個人的な調査の結果、妊娠している人が排卵検査薬を妊娠検査に使用した場合はかなりの高確率で陽性〜強陽性を示していることに気づきまして。

その逆はかなり少ない。(陰性なのに妊娠している)

何より排卵検査薬の素晴らしい所は、完全な真っ白ではないから心に優しい。

・おりものなし

・体温36.72度(直後に計り直したら37度超えたけど前者を採用)

・下腹部痛(もはや生理痛)

・眠気なし

今、一番知りたいのは受精は出来ていないのか、着床とかそんなレベルじゃないんじゃないか?ということで。

生理3日目の卵管通水をむしろ早くやりたい。

卵管に異常ありなら速やかに体外なんでしょう。

あぁ、お腹痛い。。。

リセット明日くらいかも。