H9 また風邪をひく

娘の体調不良に引っ張られるように、

またしても風邪の兆候。

鼻水

喉の痛み

そして頭痛

思えば先月も同時期に熱を出したり、頭痛に苦しみ服薬するか否かで悩んでいたように記憶している。

子も病み上がりに1日保育は不憫なので預かりなしで帰宅して来て。

仕事中は、動画を見せてしまった。

でもやはりそこは、病み上がり。

自ら昼寝をすると言いだしてくれて1時間超爆睡してくれている。

私も隣で横になりたい気持ちをグッと抑えて、怒涛の月初作業を時間通りに終えられた。

昼休みも会議だったから、余計なことを考える暇なし。

フライング祭も今周期はなしかな?

でも、山ほど排卵検査薬は余ってる、、。

どうせ平静を装ったところで、気になってはしまうなら使うか?なんから妊娠検査薬!(これも無駄に10本は余っている)

本日、いつもよりは汗かいた?って感じのオリモノが多いけど(昨日は白いドロッと系)風邪の影響があるのかもしれない。

体内からウイルスか細菌を排出してくれている気がする。

働く細胞は著しく偉いね。