H12 フライング第二弾

相変わらず大量に甘っている排卵検査薬でフライング

昨日と変わらないくらい薄い線

Wondafoは僅かなLHサージも検知するらしい。

仕事が忙しくて、そして全く持って望み薄で検索魔にもならなかった。

取り敢えず明日か明後日には夜用ナプキン買って来よう。

40歳を過ぎてからメッキリ経血量も減りまして。

3日目くらいからは付けなくて良いんじゃ?なレベル。

閉経って大変なのかな?

友人の奥さんが46歳で自然妊娠して47歳で産んだけど相も変わらず若々しくて美しい。

私はもう40歳でヨボヨボ。

個人差が大きいよね。

少しはアンチエイジングを考えるべきか。。。