D8 自己注射3回目と鍼灸

体温は低温期なのに高めで36.5度。

寝不足だからね。

相変わらず子供が夜中に何度も目を覚ます。

かれこれ4年半。

しんどいわ。

クロミッドも残すところ、明日の朝食後だけ。

自己注射は本日100を2回打ち終えた。

1本目はいつも通りプスッと痛みもなく終了したけど。

2本目は好奇心が勝り鍼の要領でゆっくり刺してみた。

しっかりと鍼が入って行く痛みは感じられたので、ちゃんと注射は出来ていたと確認できた。

私はその昔、鍼灸師の資格を取ったのだけど今は縁もゆかりもないサラリーマンになりまして。

今では昔の解剖や生理の教科書をフリマで売る時くらいしか鍼灸について思い出さない。 でも。不妊をこじらせた今、カリスマ鍼灸師の所に行きたくなっている。 カリスマは本当に日本や中国に限られた人数しかいないと思う。 私の住んでいたエリアの最高峰の方は、鍼1本で切れ痔は切れなくなるし、風邪ひいても喉元に1本で翌日には寛解させてくれた。便秘なんて鍼刺した直前に解消した。 先生に会いたいな。 でも今は飛行機の距離だしコロナだから無理な話。 東京にも探せばカリスマ鍼灸師は存在するのかな?