H15 妊娠検査薬でフライング

とある方のブログで知りましたが、我々のような者をフラインガーと呼ぶそうです。

うん、4ヶ月連続のフラインガー(笑)磨きがかかってきた。

昨日、子供の夜泣きが酷く眠りが浅かったので体温が36.98度と高い。

万が一の為に、ワクワクしながら残りわずかなWandafo妊娠検査薬、朝2番目の尿で実施。

結果は、純白中の純白。

横から見ても光を当てても何をしてもお馴染みの純白。

また昨夜は無駄に妊活のブログを徘徊しながら時間を無駄にしてしまった。

今日は寝不足ゆえ、日中の睡魔が心配だけれどもダイエットを兼ねて公園遊びに勤しみます。

今日〜明日のリセットで、次周期は通院しないことにする。

でも卵胞チェックとクロミッドとかHGC注射はしたい。

今行ってる不妊専門クリニックに全否定された上記プロセス、彼らが言うエビデンスがないことへのエビデンスを私は少し疑っている。

問題はどこの病院も待ち時間が長く、卵胞チェックの為に2〜3時間余裕で待たされる。

フルタイムで仕事をして、育児家事も鑑みると(旦那は戦力外)なかなか厳しい。

しかも仕事は最高潮に忙しい。

妊活、やめようかな。

後悔するのかな。

悩める11月。