D3 通院開始

クリニックの不信感は相変わらずで、電話で実績を聞くも教えてもらえず。

本気で転院も考えたけど、最初から検査するのが苦痛でもう一周期は杉山に留まることにした。

生理は前回採卵日からきっかり13日できた。

排卵から14日と言うのは人体的に一般的らしく生理が遅れるのはイコール排卵が遅れたから、らしい。

と言うわけで前回採卵時には排卵済みだった疑惑、私の中では確信になった。

今日は、取り敢えず直近の実績を確認したい。

でなければ、これから自然周期にするか、低刺激にするか、万が一受精卵できた場合に凍結するか指標が無さすぎる。

実績まとめてHPに載せることにそんなに時間がかかりようがあるのか。

こんなに不信感しかないなら通院やめなよ、と心の声が囁き続ける。

診察後、自己注射の説明を受けてからからお会計。

採血と内診とクロミッドと注射で60,900円。

見えていた卵胞は4〜5個。

低刺激で育てるとのことで3回自己注射予定。

昔、針を扱う仕事をしていたこともあり、また注射は好きなのでそこは多分大丈夫。

そして、治療実績は次回医師に聞いてくださいと言われ今日は提供なし。

HPへの掲載も予定なし。

あと次回AMHするって今更感半端ない。

今周期が失敗に終わってからで十分では?

このタイミングでAMH知ってどうすんの!?

次周期はないな、と強く思うしこんな気持ちで臨んで良い結果がでるはずないのは分かっているのに(涙)

不信感を拭う出来事は何一つなかった。

年明けて累計20万は費やしているけどただいたずらに時間だけが経過している。

仕事も順調ではなく(多忙過ぎるのに時間の制約がありクオリティが下がっている)ヤキモキしてストレスが著しい。