D6 自己注射2回目

今日は左のお腹にしてみた。

相変わらず針が刺さったかどうか分からない。

薬液を入れている時も分からない。

ようやく注射してから3分くらいしてズキズキするかな?気のせい?と感じる程度。

本当にちゃんと出来ているか不安な勢いだけどやはり注射のメモリが200から0になっているってことは、体内に吸収されたんだよね?と思う次第。

ちなみに、土曜日の夜はクロミッドなしでもOKとのことで。D9受診ではなくD10に行くことに。

卵胞の大きさとホルモン値次第でD13やD14あたりが採卵の予測。

その日ばかりは仮病を使わざるを得ない。

無麻酔で頑張って、できれば帰宅して午後は仕事したい。