H8 チクチクと暑さ

体温は36.89度と高め。

急激に春が来たのにガッツリ冬の羽毛布団で寝たから暑かった。

そして子供が最近早起きで困る。

前は7:30くらいまで寝てくれたのに、最近は6:30起床もあり。二度寝したい。

f:id:challengeof40yo:20210223074155j:plain

オリモノ収まる(毎月恒例

お腹の周囲にチクチクと違和感を覚えたり覚えなかったり。

先週の金曜日にHGC打ってるから影響は残っているだろうけど、残HGCをチェックする為にもフライングしちゃう!?

検査薬も残りわずかとなりました。

シリンジはもうない。

シリンジないことに気づいているけど、使用していて誰よりも分かっているダンナが他人事なのが腹立たしい。

全部何もかも私が用意して、私がクリニックに行って。

全部人任せ。金銭的にも100%私負担。

なんだかやる気が起きない、、、。