D14 やらかした?

本当は昨日がタイミング取るべき日だったと排卵検査薬を見返して思う。

オリモノのピークは一昨日だった。

そして先ほど感じた排卵痛は落ち着いた。

でも、昨日は高校の親友達とのプチ忘年会で出かけてしまい帰宅は終電。

帰宅したらもちろん父子は熟睡していてシリンジを諦めた。

今朝も未だ強陽性だったけど子供が活動している日中は無理があるのでようやくシリンジできたのは少し排卵検査薬が薄くなった後でした、、、。

多分、機を逸した。

これが逆の立場だったらガン切れしてるんだろうなぁ。

夫は排卵の時期が分からないから切れようがないけれども。

最近、排卵痛が顕著なので私だけがやらかしたことを知っている。

理想は一昨日からの三夜連続だったのに。

明日は消化試合をするかしないか。

今周期ものっけからダメな気配しかしない。

今朝の体温はまだ低温。

明日には上がるのだろうか?