H9 寒さと腹痛

36.89度。

まずまずの高温。

でも昨晩は子供に5回くらい起こされて眠りが浅かった。

彼女は暑かったらしい。

昨日はべらぼうな寒さで1時間公園遊びに付き合ったら心底冷え切って。

帰宅して寝込んだ。(12〜17時で児童館プラス公園で疲れていたから)

夕飯はとんぺえ焼に豚汁。デザートにみかん。(年明けから夜は炭水化物抜きを継続中)

そしてお風呂に入っている時に急激な腹痛が襲ってきた。

最初は物凄い生理痛がやってきたかと思うも、お腹はゴロゴロでトイレに駆け込む。10分は悶絶。

思うにみかんが多少傷んで見えたので当たったのかと、、、。

腐ったものは食べちゃダメと言われたけど、強靭な肉体に自信があったから食べ続けていた。

もう40をオーバーしたら過信はいけない。

冷えに下痢にとんだH8でしたが、昨晩から胸と腰が痛い。

生理は2〜4日以内かな、、、

HGC打っても高温期は長くならないのか。

HGCは残っているか、今晩からフライング予定です。