H7 寝汗

昨日が21度と暖かく、今日も20度越えするらしい。

今朝は海外旅行中に観光バスみたいのから降りて、買い物しようとしたらギャングに追いかけられる夢を見て逃げながらのらの起床。

汗びっしょり、36.94度。

嫌な夢だった。

旅行には大学時代の親友と行っていて、バスに乗る前に実は2人目できたと言うカミングアウトされるおまけ付き。

親友には既に2才になる2人目がいるからショック受ける必要もないのに、夢の中の私は動揺していた(笑)

月曜日の朝から疲れる。

でも体温だけは良い感じ。

でもでも、残念なことに昨晩寝る前から生理痛のような痛みあり、、。

起きても痛みは鈍く存在し続けている。

このままいくと、またH10〜12にリセットの予感。

胸の張りは弱めだけどHGCの影響?と思ってます。