H6 体温下がる?

昨夜子供の寝かしつけ時に寝落ちして早朝朝の4時くらいに目が覚めたので冷たい体温計を咥えたらまさかの36.5度!

インプランテーションディップには早すぎるし、単純にブセレキュア効果が切れた?と思い二度寝

7時に目覚めてからの検温は36.8度。

むー。

やはり早朝のを採用すべき?

日中は常に37度超えだし身体のポカポカは当てにならない。

どうでも良い考察だけど、私の体が強いのや生理の影響をほぼうけないのはこの高体温が理由かもしれない。

低血圧高体温白髪なし。かなり健康。

なんだか妊娠してガタツクくらいなら今がベストなのかな?とポジティブに構える。

今日、クリーム色っぽいオリモノが多少出る。

キッザニアに友達との公園遊びに2日連続母子デーだっらたから今日は休養に当てて、明日から子供を見ながらのお仕事。

頼りたくないYou tubeにも頼るしかない。仕方ない。