H10 フライングするかしないか

今日の体温は36.89度。

多少持ち直す。

ってか珍しくマメに体温測れてる。

なんだかんだで意識しまくり(笑)

一日中外遊びをしていたので他の兆候には注意を払えないで1日が終わる。

理想的。

気持ち悪いとかお腹痛いとかで一喜一憂したくない。

順当に行けば生理4〜5日前で、早期妊娠検査薬ならほぼフライングOKラインまで来てる。

先月と先々月は気持ち悪いかも?とかガスが溜まるだとか腰痛とかで高温期9日前辺りからフライングをしてみた。

見間違えるまでもなく幻線さえない純白に早めに打ちのめされるが良いのか、生理を待つべきか。

本当に本気で高熱の最中の適当な人工授精1発で出来てる気はしないから、検査薬の無駄だと思う今月。

でも、年内で妊活終了なら大量に検査薬が余ってしまうし、、、

(排卵検査薬40本、妊娠検査薬10本のセットが封を切っていない状況でトイレの棚に鎮座している)

うー。

どうしよう?

早めにゲームオーバーして呑んだくれようか?

そう言えば今年のボジョレーはいつだろう?

オリモノはちょうど生理前のそれな感じになってきました。

フライングするのしないのどっちなの?

明日から3日間孤独な在宅勤務で手持ち無沙汰でフライングする率自分的には80%

もう人生でフライングすることさえないなら、明日か明後日しちゃおうか!