H13 生理痛のようなもの

子供が昨夜熱を出しバタバタしていたら基礎体温は高いまま

しかしながな、断続的に生理痛のようなものを感じる

明日か明後日のリセットは間違いない

オリモノはほぼないが、時折白いベタっとしたタイプあり

本当はもっと続けて自分的分析をしてみたかったけど今も年内で妊活終わり!とは思っている。

100%第二子の可能性を無くした時、今まで大事に取ってあったおオモチャ、服、靴を潔く捨てるかメルカリに出そうと思う。

子の発熱騒動で図書館に本も返しに行けておらず、洗濯物も取り込めず。

4年間生きてきて2度目の発熱ってくらい珍しい出来事に自分のキャパシティの少なさを痛感する。

大大大好きな娘をきっちり守り育てていくのが私の義務であり、希望でもある。