D15 排卵済み?

f:id:challengeof40yo:20201025133338j:plain

トイレに寄ると、排卵検査薬が残り4本だと言う嬉しい?誤解に気づき早速夜を待たずに使ってみる、

薄い陰性?

少なくとも終了線よりは薄い。

排卵済みか、今まさに進行中か。

今朝の体温は低いままだが、明日は上がるのか?

はたまたここ最近の傾向通り、排卵検査薬強陽性から2〜4日経過しないと上がらないのか。

本当は陽性前の検査薬と比較して撮影したかったが仕事場に隠して?おいた使用済み検査薬が忽然と消えていた。

犯人は娘。

他にもオモチャは沢山あるのに、彼女的には海外性の排卵検査薬が大ヒットのようで見つけては、点棒のように遊びに使用している。

止めて欲しい、、。

もっと見つからない所に隠せば良かったけどPCのキーボードの下なら大丈夫だと思っていました。

どこにやったか聞いても覚えていないだろうから、執着しないことにしよう。

余談だが紙コップに採尿する時に限ってトイレに乱入して来ようともする。

ママの姿が見えないと探し回る。

後追い半端ない第一子を抱えて、第二子妊活の皆様がどのように両立しているか非常に気になる。