D15 高温期成らず

今朝の基礎体温は36.44度。

まだ低温。

wondafo排卵検査薬は夜に1日1回なので未だ試さず。

本当は午前午後と潤沢に使いたいけれど、コウノトリ?とやらのサイトで注文した排卵検査薬がまだ届かないから残り3本を大事に使っている。

ブセレキュアの効果で23日(金)の20時から約36時間以内には排卵するはず。

と言うことは今頃排卵しているのかな?

アプリの排卵予測は明日なので今晩シリンジ実施したら今期は終わり予定。

こんなんで授かれる気はしない。

5月以降、月経周期は30〜31日だったのが前周期からブセレキュアの影響か28日に。

薬ってすごい。

本来、徐々に身体も脳も閉経に向かい終わりを迎えるはずだったのに、もう一度脳を騙し生殖活動をする。

元来、他動物に比べて人間は妊娠しづらい生物らしい。

どこかでバランスを保ち生態系のバランスを守るべくプログラミングされていた自然の摂理に真っ向から争う気分。

昨晩からの頭痛は消えず。

親知らずも痛むのでバファリンを摂取してしまう。

8割出来ていない、と言う諦めてと。

排卵もしたかしていない時期なら良いでしょうと言う気の緩み。

せっかく秋晴れの日曜だけど父子にお出かけしてもらって寝込んでる。

PMSに悪阻に更年期に。

とかく女性の人生とは大変なものである。

まぁ、普段PMSも軽く悪阻もほぼなかった私が嘯いてみてた。