前周期の振り返り〜反省記

前周期の個人的な分析です。

恐らく着床とかではなく、受精さえできていないと思う。

第一子の時、化学流産を2回経験したけど、あの時とは明らかに体調が異なる。

そして第一子の時も生理予定日にはこりゃ出来たかも?と言う変化は2つ見られていた。

卵白みたいな大量のオリモノにいきなりの下痢。

検査薬を購入した時には何かしら予感があった。

一方でここ5周期はかすりもしていないはず。

毎回オリモノの様子も同じで変化が無いにも程がある。

それに加えて。

楕円形の卵子に。

30日周期なのに無理やり27日で薬で排卵誘発。

でも36時間以内に排卵できてもいなかった。 整理開始日から逆算すると人工授精の2〜3日後の排卵だと思われ、3日も経ってりゃ死滅するよねって感じ。 おまけに3日目には39度超えの発熱。 全滅だよね〜 この反省を踏まえて一発入魂は危険と学ぶ。 旦那も来週には40歳を迎える。 40代夫婦、数打ちゃ当たる作戦を力の限り実施してみたいと思います。