H4 体温が微妙

36.74度と上がりきらない感じ。

クリニックで先生は全く意に介していないよう。

一応、自周期辺りから体外に向けて動こうかと思うことを告げたら紹介状を書いてくれるとのこと。

相変わらず今周期に授かれている気は1ミリもしない。

今日は18時を少し過ぎてしまい、猛ダッシュをしたけど息が上ってしまい20メートル走っては止まりの繰り返し。

妊活云々ではなく本気で体力作りをしなきゃ。

職場の人はランチタイムに20分走っているとのこと。

子供との時間は削れないから狙うのはそこしかない。

悠長にスマホ触っていないで即走りに行く!

来週から忙しくない日だけでもやってみようか、、。