H3 夢

今日は仕事が少し落ち着いているからまだ心にゆとりが持てている。

夕方から怒涛だけど、、、。

(お迎えに行ってからの会議。またしても動画に頼るダメ母)

今日は珍しく良い?夢をみた。

産後初めてかな?

身籠る夢。

既に臨月くらいの大きさ。

加えて我が子も夢に出て来て元気に遊んでいた。

ジンクスなんて信じないけど、夢だけでもね。

幸せな気持ちでも良いんじゃないかな。

明日も怒涛の日程。

仕事して迎えに行きベネッセ の体験スクールに行き、子供を自宅まで連れ帰ってバトンタッチしてから18時までにクリニックに滑り込まなきゃ。

明日は注射と採血予定。

体外になったらもっと通院回数増えるのかな?

3月〜4月は幼稚園の休みが多いし、正直無理なのかな?と思ってしまう、、、。