H11 リーセットー

生まれて初めて、生理開始前にナプキンを装着したかもしれない。

若いこれから生理周期が不順で全く読めず、この世一ナプキンが嫌いなので出た所勝負をしてきましたが。

11歳の時より29年も経験した上でようやくドンピシャで来る日が読めるようになった!

対して嬉しくないし今更感満載(笑)

低温期と高温期の体温差はギリギリ0.3あるかないか(低温期がさほど低くないく36.4〜5度ある)

高温期が10日間しか保たない。(夏前はもう少しあった)

これはあれかね?

やはりあれかね?

更年期かね!?

イライラもせず、火照りもせず、至って平和な更年期であるなら。

むしろ甘んじて受け入れたい、が。

一方で体外やっているクリニックの検索もしまくり。

私の知る限り顕微授精に警鐘を鳴らしている先生は黒田先生しかいないんだよね、、、