H11 フライング祭り終了

今朝の体温36.58度。

体温計を疑い子供の熱を計ると36.88度。

すみません、体温計は悪くない、、。

何よりも妊娠中と授乳中以外に慣れ親しんだ生理痛。

昨晩から見過ごせないレベルで主張してきてます。

というわけでフライングやる意味もないくらいリセット間近なのでお祭りはこれにて終了、お疲れ様でした。

本当にお母さん、不甲斐なくてゴメンねと可愛い可愛い子供に申し訳ない。

1歳の頃からの一人っ子仲間に先週妹が産まれて、その話だけは聞きたくない模様。

大人の私でも可愛い新生児を見るにつけ胸がチクリと痛むから、4歳児の心中は恐らく嵐なことでしょう。

なかなか自己主張できないおとなしめな子で。

しかも聞き分けが良いので、今後自分の気持ちを押し殺すことが上手になりそうで申し訳ない。

はー。

2月は通水検査と体外準備かね!

もう時間的猶予はない。

願わくば、顕微授精を勧めない体外に定評があるクリニックしかもシステマティックなクリニックを即時に知りたい。