H6 二日酔い休日

今周期もあまり期待せず(少なくとも期待しないふりをしなくてはならず)ふつうに友達と宅飲み。

毎回我が家まで足を運んでくれる高校時代の男友達は奥さんが妊活に乗り気でなく悩んでる。

父子はまた車で義実家に行ったので、静かに色々話しながら5時間経過してしまった。

で、頭痛と二日酔い。

痛み止めも飲んでしまう。

着床期に突入する今、影響はあるのかないのか? ない、という文献がほとんど。

受精卵になったのか、非常に気になる。 症状は何もなし。

オリモノもいつも通り。

体温は測り直すといつも違う数値が出て信憑性なし。

少し下がり36.79度からの二度寝して測ったら36.86度。

でも、最初の体温を採用。 ちなみにトイレに行ってからまた布団でぬくぬくして計測したら37.22度。

微熱ですね。

いつものことだけど。

今日の午後には父子が帰宅するからそれまでに掃除と夕飯作り。

洗濯は父子がいないと洗濯機を回すほど出ない。

この悪天候の中、運動がてら食材の調達には行く予定。

今日は何にしよう?

寒いからやっぱり鍋かな?

子供が未だチゲは食べられないから種類が限られるので毎回悩む。