H3 順当に体温は上がる

今更ながら基礎体温の基礎を知る。

子供が起きてからだと体温測るどころじゃないから、朝方4時とかに目が覚めた体温で測ることも多かったけど、全然体温が上がらない。

今朝4時は36.46度とか。

いくらなんでも低過ぎだろうとググッたら早朝は体温が低く起きる目前に上がるらしい。

なのでやはり毎日同じくらいの時間に測らないと意味がないそうな。

へー。

今更知る。

と言うわけで朝7時は36.86度まで上がっていた。

オリモノは白っぽいような黄色っぽいような。

多少。

眠気などは特になし。

妊活は無関係に最近左の脹脛が痛い。

血栓

エコノミー症候群?

コロナはむしろ肺より血管の病気らしいから妊活よりも本当は普通の病院に行くべきかもしれない。

でも、仕事をしながら家事しながら子供を見ながらなんて無理を通り越す。

やることだらけだ。

仕事でも大企業体質所以の意味のない会議や委員会が多すぎてイライラする。

無意味な会議に時間を費やして仕事したつもりになっているだけ。

人生は有限なのに。

悔しくなる。