D17 排卵検査薬陽性

f:id:challengeof40yo:20210117125127j:plain

昨日の診察では、卵胞が20cmくらいで予測排卵は明日とのこと。

排卵検査薬も昨晩が強陽性で、おそらく今晩から明日にかけてが排卵の見込み。

のびおりは昨日今日と排泄の時に見られる感じ。

生理同様動き回るか排泄でしか多くは見られない。

外に押し出す力が年々弱まっている気がしてならない。

昨日はたまたま院長ではなく30〜40代と見られる女医さんで診察も受け答えもお優しく、選べることなら彼女に見ていただきたいと思う。

検査でまたお金は飛び続けている。

でも、不妊専門クリニックよりは良心的。

待ち時間は緊急事態宣言で多少短くなるも1.5時間くらいは当然に待つ。

実は待ち時間に初めて西松屋に行ってみた。

可愛い服がたくさんあって、これが西松屋か!と驚くも我が子は既に服のサイズが西松屋向きではなくなっていた。

次の子、、、

恵まれるなら西松屋にも行ってみたい(笑)