D11 多少のLHサージ出現

今回は一昨日から排卵検査薬をやってみている

一昨日、昨日とほぼ真っ白なのが、今日からLHサージ出現してきた感じ。

前にクリニックで今日はタイミングを取るように指示されたからシリンジはやっておいた。

明日はクリニックだけど幼稚園にお迎えに行った後にダッシュで病院に行ったら待ち時間はどれくらいかな?

前回は2.5時間待ちの診察は10分。

一応尿検査はして結果は聞いていない。

明日以降またクラミジアの検査やらホルモン検査やら無駄にやり直し。

今週は、子供の姿勢矯正の椅子を購入したり、先週はスマイルゼミでお金に羽が生えた勢いで出費が嵩む。

3月のボーナスを心待ちにして仕事も明日から頑張らねば。

緊急事態宣言が出て旦那が週2か3で在宅勤務に。

追い風になりますように。

あと、クリニックが空いていますように。

身体が熱い。

早く寝よう。