D13 ヒューナーテスト

体温劇的に低い。多分外気温が低いからと推測してる。

のびおり多少出現。

と言うか昨日の診察が荒く多少の茶オリ。

雑な医師だと痛いよね。

産後、内心が苦手になった。

そして、昨日の診察はなぜかヒューナーテスト付きでした。

シリンジしかしていないけど結果は良好。

頑張って泳いでいて母親目線で応援してしまう。

まだまだハイランはしなさそうなんだけどね。

今日も排卵検査薬はうっすい。

土曜に排卵チェックに通院する予定だけどここにきてまさかの無排卵もあり得るかも、、、

それくらい周期が乱れて生理も軽かった。

仕事が12〜1月と激務すぎるのや、緊急事態宣言も影響しているのかもしれない。

いや、限界が近いと思いつつ走り続けている気がします。