H11 イライラMAX

常にイライラの矛先は旦那。

朝から晩まで不在で腹立つ(笑)

仕事都合でLINE一本で遅くなる、って簡単に言うけど。

こちとらどんなトラブル抱えても中断してお迎えに行ってから怒涛のママママ攻撃を掻い潜り、大したチェックも入れられずにメールを返し、子供にご飯を食べさせて風呂に入れタブレット学習を見て、次の日の準備をしてから寝かしつけてその後で仕事してるんだが!?

彼の名誉も考えずに言うけれど、彼の1.5倍の稼ぎがあるからにはそれなりの責任を伴っている。

それなのに家事育児1.5倍は私の方がしているって甚だ納得いきようがない。

相手にとっては美味しいとこ取りしかなくない?

イライラがら止まらない。

さておき高温期11日目。

朝イチ体温は36.74度。間髪入れずに咥えると36.85度、さらに咥えると36.91度。はい、最初のを採用。

オリモノ皆無。(用を足すと白っぽい)

右目に物もらいみたいのができて痛くて化粧ができない。

腰痛多少。

下腹部痛は未だ現れておらず。

HGCのおかげで今周期は高温期が長引く予感がしています。

HGCって偉いね。

排卵検査薬は横ばいな感じ。濃くも薄くもならなかったけど、自前が出るなら薄過ぎなんだろうな。 f:id:challengeof40yo:20210226091926j:plain