D3 クリニック決定

最後は予約の消去法で決めた。

桜の芽は初診が3/15の12時。

その日は14時から子供の懇親会でアウト。

杉山産婦人科は3/5の16時。

職場を15時に出るのは厳しい。

と言うわけで3/4の六本木クリニックが最短。

遠いけど駅徒歩1分を鑑みたらドアトゥードアではさほど大差無し。

全て仕事を終えてからの通院、採卵時だけ休む方針でいこうと思う。

考えていなかったけど旦那の会社からはほど近いから彼はすぐに出社できる。

さて、人生初の体外。

取り敢えず来週のボーナスでなんとか結果が出たら甚だ嬉しい。

頑張ったから評価が良く、それなりに賞与が出る模様です。

最近上の空だから仕事も集中しなきゃ、です!