D6 転院先の初診日

新宿の杉山産婦人科

初診は滞在時間1時間ちょっと。

問診と採血と。

前の病院から何回採血してるか分からないけど、相変わらず全部やり直し。

夏には子宮ポリープも切除してるけどまた見直し。

絶対に検査で設けまくってると思う。

利益率80%くらいなんじゃ?

また疑いまみれ。

でも取り敢えずは完全自然周期採卵の方向。

主席が一つかな、きっと。

毎回20mm超くらいのが14〜16日目に放出される。

次回卵胞チェックがD11らしい。

そんなに早く診ても死んでもそんなに早く排卵なんてしないと思うけど、行かざるを得ない。

患者としてあるまじき斜め目線。

私の不妊は私の姿勢や態度のせいかもしれん。

検査結果の耳を揃えられなかった私に医師はイラついていたと思うけど至極丁寧にやり取りされて。

看護師さんもとても明快かつ優しい方でした。

人生初の体外受精は成功確率10%くらいと読んでいますが。

いたずらに一周期見逃さないで何か出来ることが有難い。

本日のお会計:25,700円。 今年に入ってはトータル10万は使ってるねー