受精結果

今日のお昼過ぎにメールが来るとのことだったので、そわせわしながらランチタイムを終える。

13時から会議で13:40に終了。

携帯をチェックしたら杉山産婦人科からメールが来ていた。

かなりドキドキしながらメールを開くと下記の文言が、、、。

本日、受精が確認できております。

次回診察時、医師より結果をお聞き下さい。

メッチャ不親切!

せめて5個中何個が受精したのか、体外なのか顕微なのかくらい教えてくれても良くないか。

毎回、診察に呼ばれて高額を請求されるけど凍結確認もなんなら電話で良くないか?

とかクレーマー体質は治らない。

でも、ひとまず第二関門も突破。

体調もまずまずで通常通り仕事して、子を迎えに行き、今日は習い事にも連れて行き、帰宅してから残業もした。

なんだか今の時期は忙しくないはずなのに、無駄なミーティングが多くて辟易する。

ってか本当に何に対しても不平不満だらけだな、私。

でも明日は花の金曜日🌸

飲もうー!