H10 朝からお腹をくだす

なんてタイトル、、、。

でも、本当に大変でした。

起床後直ぐの体温は36.74度と降下を開始。

直ぐに上がるのを知っているので再び計測すると36.89度。

そしてしつこくまた測ると37.01度。

信憑生が低い体温計だけど、普通に一回めを採用。

朝ごはんを食べさせて、さて子供を送ろうとする時に吐き気を伴うヤバイ腹痛。

園バスが来るので5分以内に出発しなければいけない、、。

2分でどうにかしようとトイレに行った瞬間、すかさず子供も「うんちー」!!!

トイレは一つしかないので、取り合いの中大人だから譲り再度戻りとドタバタしている間にタイムオーバー。

トイレから業務連絡を入れる。

今回の腹痛の犯人はメロンパントーストby旦那。

小麦粉とバターと砂糖を混ぜたものを塗りトーストするらしいが、トースト時間がイマイチだったのか恐らく生焼けで20分でくだしました、、、。

お腹が落ち着いてから急ぎ自転車で子を送って行ったら、途中で園バスに追い付き、追い抜き、結果的に子供はバスより早く到着🚌

私は15分仕事に遅刻。

とんだ一日の始まり。

埋め合わせに良いことないかな?とHGC5000の影響残る中でのフライング(注射から6日目)

まあまあHGC残っているようでホクホクするも注射のおかげと言うことは理解してます。

f:id:challengeof40yo:20210225115455j:plain

胸の痛みあり。

腰痛多少。

オリモノほぼなし。

腹痛は下痢で掻き消されてよく分からなくなる。

9割諦めている。

でも1割の可能性に今日も上がって下がって、なんでもないふりして検索魔。

仕事せにゃ。