H8 先月と同じ

体温は36.8度台。

爆上がりや二段上がりなんてことはない。

この辺りは第一子妊娠時もガタガタだったからあまり気にしない、も。

オリモノの状態や、胸の痛みや、下腹部の違和感がデジャヴかな?ってくらい先月と同じ。

あまりに期待できなくて今月こそフライング祭りは開催しない方向か、、、。

明日から一応休みに入り家族と楽しく過ごしていたら少しくらいは頭から離れるかな?

一生懸命妊活したのはたかだか8ヶ月。

一生懸命って言うほど何もしていないが。

いつかもっと頑張れば良かったとくいる日はくるのかな。

とても物分かりの良い無闇になんでも欲しがらない我が子が唯一心から欲する兄弟。

こればっかりは神のみぞ知ることなんだよ。

ごめんね。