体温上がらず

自力では高温期にならないのかも。

ここに来て二層にすらならなさそう。

そして、またしてもお腹が緩い。

大腸癌か!?なんて疑う次第。

でも体重は減るどころか微増だから多分違う(笑)

体温36.41度。

H2くらいなのかな?

14日で生理は来るとして4/3か4くらいの通院かな。

正直もう杉山には既に行きたくない。

もともと迷っていた六本木レディースクリニックへの思いもある。

覆水は盆に帰らないけれど、この優柔不断さえなければ去年思い立った瞬間にすぐに体外に進んでいたら今頃別の結果だったのかな?と無駄なたらればを考える。

明日には一応緊急事態も空けて、送迎や家事育児の割合は7〜8割私になる。

しかも幼稚園は春休みだからバスがなく送迎のため15分はロス。

まともにランチ休憩が取れたのは確か3ヶ月前。

最近は10分でランチ終了。

明日は出社の日なので早く寝なきゃ行けないのは分かっている。

でも、また怒涛の1週間の段取りをシュミレーーションすると気絶しそうになる。

もうずーっと繁忙期気分。

疲れが取れない。

アドレナリンでっぱなし。

40歳、しんどい。

唯一のモチベーションはやはり子ども。

今も彼女の寝息が刺々しい心を癒す。

明日も今週もこの子の為だけに頑張れる。