D9 寝不足

子供のアデノイド肥大を疑っている。

夜中に5回ほど起こされるので顕著に寝不足。

週末は子供の通院予定。

その前に私の卵胞と内膜の厚みとホルモン値次第で採卵日程が決まる。

願わくば日曜日のD15であって欲しい。

じゃなきゃ仕事的に詰む。

そして仕事のせいで幼稚園の懇親会には行けないことが決定。

何が悔しいって私が参加しなくても全く何ら影響のない会議なのに経営陣が参加するので強制参加なこと。

マネジメント層の話なんだから無理やりペーペーを引き込まないでいただきたい。

私の上司的には私を経営層にも売り込み出世の手助けをしてくれようとしているのは分かるのだけども。

こちとら妊活していていったん評価なしも覚悟の身なのです。

まさか40歳にもなって妊活してるなんて夢にも思われていないと思う。

正直、これが自然妊娠ならこっ恥ずかしい。

他の40に見えない綺麗な人ならいざ知らず、私は年相応以上にしか見えないTHEオバサン、って感じだから我ながら気持ち悪いです。