H11 通院

体温測り忘れ(やる気なし)

卵胞チェックに通院しところ、採血の結果生理3日目くらいのホルモン値で全く卵胞が成長しておらず。

どうりで生理2日目くらいの頭痛がするわけだ。

今日も鎮痛剤を飲んでしまう。

と言うわけで1週間後また来院と言うことで採血と内診で終了。

杉山産婦人科の内診代は単なる椅子で回転して昇降で初めましてのパターン。

17:30の予約で会計まで1時間。

うん、通院はストレスではない。

AMHの結果もまだ入手出来ていないけど、ゴリ押しされないので有難い。

大人しく今の値を検査すべきなのは分かるけど検査続きで悔しいんだもん。

年末からの著しい仕事のストレスで息切れしてる。

幼稚園の春休みにプレッシャーも強い。

他の子供達、お休みが多くなるのだけど皆さん自宅で子供を見ながらの在宅勤務なのだろうか?