D2 更年期?

わりと周期は安定していた方だけどここ2ヶ月ほど短くなる一方で30→28→27ときて遂に26日周期に😱

チラッと調べたら更年期だと周期が短くなり、その後長くなるらしい。

経血量は少ない。

痛みも軽い。

頭痛はする。

うーん。

D2とか書いちゃうあたり、年末で終わっていない件。

体外について調べまくった昨日。

でも仕事と両立ができる気がしない。

思い切って上司に恥ずかしながらこの期に及んで第二子を諦め切れないとカミングアウトするべきか。

私の上司はもの凄く心ある人だから理解はしてくれると思う。

会社も超ホワイトだし、、、。

あと、黒田メソッドが気になって仕方ない。

もの凄く時間がかかりそうだけどワンチャン目指して予約してみようかな。

予約はまさかのファックスのみ!

2021年。

初詣で娘が絵馬を書いた。

赤ちゃんが欲しいです、だそうな。

子授かりのお守りも買わされた。

赤ちゃんポストからでも良いから赤ちゃんを迎えたいと言う。

(You tubeでは相変わらず出産の動画ばかりを見ており、赤ちゃんポストと言う知識も仕入れていた、、、)

神様、無理なら無理と分かりやすく伝えて欲しいです。

自分で終わりを決めるのは辛すぎる。