D20 兆候なし

副鼻腔炎の後遺症の頭痛と

切れ痔以外はこれと言って何も変化なし

高温期のいつも通り

オリモノはほぼなし

胸変化なし

食欲変わらず

朝一杯のコーヒーを飲み

頭痛に耐えられなかったら薬を服用し

頭痛さえなければ週2回くらい350mlのチューハイを飲む

でも最近350ml飲めなくなってきたから

300mlくらいのを作って欲しい

今日は金曜日

しかも月曜日子供の幼稚園が休みだから彼女は4連休

月曜日は有休は取ったけど普通に仕事をする父と

普通に勤務日だけど在宅且つ上司がお休みな母と

短時間に限り大戦力な祖母のオールスター体制で臨みます

そもそも有給なのに働く父が1番おかしいけど、これは考えると精神衛生上好ましくない影響が出るから考えないに限る

さ!今日もお仕事頑張ろう〜