D11 hcg 自己注射 オビドレル (採卵2日前)

相変わらず基礎体温は36.5度台で高め。

卵巣が張っている感覚はあるけれど、想像だけかも。

痛みもなくよく分からない。

毎回、エアー妊娠の時にも感じる張り。多分、ただの妄想w

上司には明後日の午前休を難なく承認され、なんなら午後も休んじゃう?とのこと。

幸い明日で今月の山場は越すしタイミングは悪くない。

もっと早くに治療を本格化させれば良かったと思わないこともない。

でも12〜3月は仕事的に本気で両立は無理だったから今で良かったんだと思おう。

さて、今夜は自己注射でも初のペンタイプではない注射器。

いわゆる注射💉って感じの色形。

今までの針よりは長いし、前回腕に打って頂いた時もそこそこの痛みだったので覚悟して臨んだ。

結果、拍子抜けするほどにまた無痛。

薬液入れる時には何かは感じた。でもそれだけ。

恐るべし私の皮下脂肪。

自己注射、全く恐るるに足らず。

って言うか楽しい。

また、鍼灸に手を出したくなってきた。